
好きなJohnny's web

 

今わたしが好きなJwebです。

 

 

☆まいにちたまもりゆうた

玉森くんが毎日文章を書いてくれる。意外とハートマークとかつけてくれる。でもたまにない日もあるから、ハートマークの有無に一喜一憂する男の人の気持ちを理解することができる。

 

☆すの日常

・ふっか

ふっかの文章ってなんかわからないけど文才を感じてわたしはすきだよ!わら

適当に書いてるように見せかけて無駄な文がないよね😆😆😆

・宮舘

「俺のすの日常を発表したいな!」何も間違ったことは言ってないんだけどこの1文からすでに感じる宮舘イズム。文章でも損なわれることのない宮舘性。最高。

 

☆ぶんぶんぶん

寺西の話題が最近多くて嬉しい。

 

☆かんじゅ日誌

・真鳥

ホスピタリティの塊のようなブログ。セクシーショットもあれば直筆イラストもあるしリップサービスもある。パワフルなのに読みやすいのもいいです。できたアイドルだ。

 

☆キスログ

横尾渉

わたるのキスログ月1ペースだから寂しい。わたるのキスログの魅力はとにかく話題が多くてそれらが接続詞もないままに脈略なくつながっているところです。脈略のない文章を書くジャニーズといえば横尾渉か濱田崇裕かって感じ。これからもわたるらしいキスログを書いてね。

 

 

 

以上です。JwebじゃないですけどRの法則のトランピーのブログも好きです。