読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東 SixTONES × 西 関西ジャニーズJr. SHOW合戦

 

いまさらだけど東西SHOW合戦の感想を!

わたしが入ったのは2月18日の12時からの公演です。まずは記憶に残ったところをセットリスト順に。

 

・オープニング

オープニングの映像がなんだかUNDER ARMOURのロゴみたいだった。

・IN THE STORM

念願の生IN THE  STORM、そしてジェシーのハイキック。ジェシーのハイキックは噂どおり素晴らしいものだった。

・$10

SixTONESこの曲めちゃくちゃ似合う〜!樹のパート最高だった。

・Tell Me Why

この曲は一体…?既存の曲…?ということが気になりすぎてるうちに終わってしまった。

・I.ZA.NA.I.ZU.KI

北斗くんは当たり前に着物が似合う。

・愛を叫べ

月並みな感想だけど谷村に目がいった。

・猫中毒

初日の初回だったのでもちろんセトリなど知らなかったから、流星、そして次に大我が猫耳つけて出てきた時はなるほどわかる〜って感じだったけど北斗くんが出てきた時は驚いた。北斗くんの「一人が好き」ってパート好き。(わたしが)ふわふわしてて集中して見られなかったからこれはもう1回くらい見たかったな〜

・Striker

基くんに目がくぎづけ。

・星をさがそう

この歌すき!

・鉄の棒

北斗くんにソロでの見せ場、そしてハイパーりんねタイム。

・コント

ハイウエスト衣装のジェシーの脚がめちゃくちゃ長い。

警官コスプレの大吾がめちゃくちゃかっこいい。

女装北斗の登場時にジェシーが「カゼモット」「キンニクスゲ」ってガヤしてるの好きだった。

ソファーで並んで座る北ジェ。

とにかくありがたい龍太くんの存在。

・Jumpin'up

「じゅりじゅりじゅりじゅりじゅりじゅり」を初めて生できくことができて嬉しかった

・シャレオツ

これめちゃくちゃかっこよかった!!!$10といい、SMAPの曲とSixTONESの相性がいいという嬉しい発見。華麗なる逆襲とかもちょっとやってみてほしい。

そして、猫中毒で「一人が好き♡」と歌ったあとにシャレオツで独り身の寂しさに蓋をする北斗くん笑

あとシャレオツも樹のパートがかっこよかった♡

・ 愛のコマンド

SixTONESがやる愛のコマンドすごく好きだからこれも見られて嬉しかった。

・ Boys Don't Stop

りんねぽんドントストップ。And I hope Muraki will don't stop.

これジュニアが歌ってるの初めてきいたから新鮮だった!

夜空ノムコウ

ジェシーと康二、あわせてジェじというネーミングがわたしのつぼにはまる。

・Amazing

SixTONES新曲。そして新衣装。北斗くんのソロパートが長い!!!これも(わたしが)ふわふわしているうちに終わってしまったからもう1回くらいききたかった。きっと少クラできけるね(祭…泣)。

・アンダルシア

ジェシーの脚が相変わらず長い。

・love

loveの白衣装のジェシーもとにかく脚が長い。そしてloveのジェシーのダンスがすごく素敵だった〜特に印象に残ったのは、他のメインの子が出てくる直前に京ジェとバックの子だけがステージ上にいた時のジェシーのダンス。知ってたけどジェシーってダンス上手だなってしみじみ思った。

 

 

ずっと楽しかった!全部いい思い出だけどあえて挙げるならIN THE STORMのジェシーのハイキックとSixTONESのシャレオツとloveのジェシーのダンスを見られたことが収穫でした!あと基くんも!

そして北斗くんの見せ場が多かったり新曲の歌割が長かったりしたのがすごく嬉しかった。そして相変わらずかっこよかった。