
七五三掛龍也くん

 

七五三掛くんが最近とても気になります。

 

・髪型がかわいい!

ある時期を境に襟足なしのさっぱりとした髪型に!情報局のTravisJapanニューイヤーメッセージあたりの髪型が今のところマイベストだけど、今の前髪しっかりあるタイプの髪型もかわいくて好きです。

 

・ダンスにインパクトがある!

少クラでアイノビートを踊っている七五三掛くんから目を離せません。いまだかつてアイノビートをこんなふうに踊るジャニーズがいただろうか?いろいろな振りで踊る七五三掛くんが見たくて仕方がない。とりあえずキスマイの曲で一通り見たい。

七五三掛くんみたいなタイプのダンスを好きになるのは初めてな気がする。ちなみにわたしが好きなダンスを踊る人は七五三掛くんの他は二階堂くん藤ヶ谷くん、北斗ジェシー寺西です。もともとそんなに統一感ないか。

 

・適当な喋り方をする!

七五三掛くんは喋るとその内容がなんだか適当(わたしは適当なことを話す人が大好きです)。情報局の動画、スペシャルメッセージの「秋といえば」の答えもニューイヤーメッセージの「お正月の理想の過ごし方」も言ってることがなんだか適当。そしてこの適当な内容に謎のテンポのよさと説得力のある声音と口調が組み合わさり絶妙な魅力が生まれている!すごい!人に対するコメントや相づちも適当なことをはっきりとした口調で発しており好きです。ヒロキが自分のチャームポイントで唇を挙げた時もやけにいい声で落ち着き払って「エロいよね」とコメントしている*1。まいジャニでしっかりとした口調で「ほくせい」と発したのも記憶に新しいですね。大好きです!

 

Reebokを身につけている!

これは個人的なことだけどReebokのものを身につけている男の人がもともとずっと好きです。ある日まいジャニを見ていたらそこにはReebokのパーカを着る七五三掛くんの姿が。そして今日のNHKの『音楽劇 マリウス』の特集でもReebokのパーカを着る七五三掛くんが。山田洋次さんも七五三掛くんのパーカに(物理的に)触れていましたね。

 

 

七五三掛くんヴィジュアル最近いいな、から気になり始めたんだけど、今は喋り方とダンスに夢中です。七五三掛くんのラジオとかほしい。翼くんがゲストとして呼んでくれることをひとまず願っています。『音楽劇 マリウス』応援しています!

*1:今これを書くにあたり動画を確認しようと思ったらヒロキのところだけカットされてた…